人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嬉しい事^^
今日も午前中からスタジオで練習でした!(ほぼ毎日だけど…笑)


一日10時間くらい事務所&スタジオにいるから、


着々と良い体になってきましたよ~!


嬉しい事^^_e0168043_23513646.jpg



めちゃめちゃ力入れてるけどね!笑



本格的にジム行って鍛えたいな~









そんなこんなで、、、







ちょうど今、
代官山の「Agee」にてカラー&カットをして、これから帰宅します!


嬉しい事^^_e0168043_23513627.jpg



堀さん、今日もありがとうございました(^人^)








それと、、






今日は嬉しい出来事がありました^^


ttb宛てに初ファンレターが届きました(^^)V


嬉しい事^^_e0168043_23513666.jpg



メンバー3人ともしっかり読ませて頂きました♪



凄い励みになります↑↑
ありがとうございます☆


コメントくれたプロモ活動をしてくれてる皆もありがとう♪

本っっ当に嬉しいです(^O^)!



明日は渋谷のCLUBでLiveなので、ばっちりかましてきます!!!



応援しててね~^^



TUNE
by throughthebreak | 2009-04-10 23:51
<< FIESTA Vol.16 御初 >>