through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
撮影終了
PV撮影も無事撮り終わって、たった今帰宅しました~!!



昨夜、2時間しか寝てなかったから、撮影中も結構しんどかったけど、


監督さんや、現場のスタッフさんのおかげで気持ちのこもった作品に仕上がりそうです(^^)


e0168043_105283.jpg



超いい感じだから、出来上がりがめちゃめちゃ楽しみ!!!!








しかも、しかも








今回のPV、、、












実は、ある人が出演してくれています( ̄▽ ̄ )!!!!








もちろん、まだ秘密です。。
(スイマセンm(__)m笑)








って事で、皆さんも楽しみに待ってて下さいね~^^☆笑










ではでは、、、





今日は朝6:30から神戸に出発するので寝ます!!




明日の神戸でのキャンペーンツアーライブに来れる方は是非見に来て下さいね♪





オヤスミなさい (^^)V




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-17 00:42
<< コープ神戸 PV撮影2 >>