人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとう☆
やべぇ↑↑
今、気付いた☆

みんながこんなサプライズしてくれてるなんて全然気が付かなかった(^^)

みんなまぢありがとう♪
今までこんなたくさんの人達に誕生日祝ってもらった事なかったからすげぇ嬉しいです(^0^)/

こんな最高な誕生日を迎えられてTTBのメンバーとしてやれている事、そしてみんなと出会えている事、本当に感謝です!!

メンバーにはホントずっとビックリさせられっぱなしで昨日もTTBクルーみんなサプライズで集まってくれて祝ってくれて、しかもみんなからいっぱいプレゼントまで貰っちゃって本当すげぇいい仲間と一緒に同じ夢を追い掛けられてる事まぢ誇りに思います♪
ありがとう☆_e0168043_19413752.jpg

TUNEは歌上手いしすげぇ癒される歌歌うしなんか心にしみるし、しっかり者だしみんなの事よく見てよく考えて1番の仲間思いだからついていきたくなっちゃうし憧れちゃうよねo(^-^)o

tsutomはいい意味でバカで我が道をゆくって感じだけど人一倍優しい奴でDance踊ってラップ歌ってる時は男気溢れててまぢかっけぇなって思うね(^_^)

今日のLiveでプレゼントもらっちゃったりこの22歳の誕生日は絶対に忘れられないね(^0^)/
ありがとう☆_e0168043_19413710.jpg

ありがとう☆_e0168043_19413755.jpg

ありがとう☆_e0168043_19413733.jpg

ありがとう☆_e0168043_19413766.jpg

ありがとう☆_e0168043_1941379.jpg

ありがとう☆_e0168043_1941373.jpg

一人一人会ってお礼言いたいけどこういう形でしか伝えられなくてごめんねm(__)m

最高の誕生日をまぢみんなありがとう↑↑

みんなの言葉にすげぇパワー貰いました♪

おれもみんなに負けないようにたくさんいい歌届けていけるよう頑張るからこれからもよろしくね☆


yAss
by throughthebreak | 2009-04-25 19:49
<< 新聞!! ヨシヅヤ津島Live!! >>