through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
宣伝☆
今日はいつも行ってる服屋にスルーザブレイクキットカットを置いてもらいに行ってきました☆


まず渋谷のPHORGUN

e0168043_1444236.jpg


入ってみると

e0168043_14442393.jpg


ジャーン☆
レジに置いてもらってます♪
STAFFのHAYASHIさん
ありがとうございます↑↑

PHORGUNはいつもヤバイものしか置いてない最高にかっこいいSHOPです!!


誕生日にもらったスケボーにもステッカー貼らせてもらってますo(^-^)o

e0168043_14442360.jpg

e0168043_14442380.jpg


続いて原宿のDBA

e0168043_14442342.jpg


店長の竹内さんと一緒に撮っちゃいました(^^)

e0168043_14442356.jpg


ここはちょっと変わった個性的な遊び心満点なデザインのものが揃っていて楽しいです♪
店長の竹内さんはバンドをやっているので気に入った方はLiveに足を運んでも楽しいと思います!!


是非、原宿や渋谷に行った際には間違いない店なので寄ってみてください(^0^)/

yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-04-28 14:44
<< GOING KOBE 新聞!! >>