through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PV解禁!!
ブログで、ずっーと秘密にしていたPVを今日から解禁する事になりました!!!!


今回、PVを撮った曲は…
春という季節感が持つ、「出会い」と「別れ」の狭間を歌った、ttb渾身のバラード、「Flower of Life」♪


PVは更に臨場感を出し、凄く気持ちのこもったPVに仕上がりました☆




そして、、、


今回特別出演してくれた、
ブログでも紹介した「ある人」とは…

映画やCM,ドラマ等で人気の女優!!!! 北乃きいちゃんです(^^)/



プロモスタッフにも登録してくれてる、きいちゃんなんだけど、PV出演も快く引き受けてくれて、「Flower of Life」を最高の作品に仕上げてくれました^^

きいちゃんの切ない表情と涙に注目です♪


そして、そのPVが今日からGyaoで公開されます!!!!



そして今夜!!!!


音楽戦士MUSIC FIGHTERでオンエアされるんで間違いなくCHECKして下さい☆


友達や恋人と離れ離れになった時の気持ちを思い出して聞いてほしいと思います^^



e0168043_2117359.jpg

写真は、
「SAKURA MILLION」,「Flower of Life」のPVを手掛けてくれた、
監督のセキ☆リュウジさん(一番右)とスタッフさんと♪




PVの感想待ってます^^!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-01 21:17
<< ラゾーナ川崎! Thanks!! >>