through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
'09食博覧会
今日は午前中から大阪'09食博覧会のメインステージでLiveでした^^!

e0168043_19165214.jpg


食博覧会という事で、世界各国から様々な食べ物が揃ってたんだけど、出発時間が迫ってたからゆっくり出来ず…(-.-;)

結局、ちょっとだけ見て食べて、、、






只今、福岡に向かっております(^^)笑



来てくれた皆さん、いつもありがとうございます^^☆








明日は、、、




RKBラジオの公開生放送でLiveします♪(スタートから10分が収録されます!)


会場は、ももち浜RKB会館周辺、福岡タワー前です!


出演時間は16:30~なので来れる方は来て一緒に盛り上がりましょう(^^)/









そういえば、、、


今、高速で広島辺りを走ってるんだけど、夕暮れの空が綺麗だよ^^
e0168043_19165269.jpg




皆も今日の予定を終えたところかな?


今日も一日お疲れさんです(^^)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-08 19:15
<< RKBラジオ&ドイツビール こんにちは >>