through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
福岡ホークスタウン☆
今日はショッピングモールツアー最終日
福岡ホークスタウンでLiveでした☆

天気もすごい晴れて綺麗な青空の下、野外ステージでのLiveは歌っていてすごく気持ち良かったです♪

e0168043_18355679.jpg

e0168043_18355658.jpg

e0168043_18355668.jpg

e0168043_18355674.jpg

e0168043_18355615.jpg


今日は2回目のLive後にお客さんが見てる中UFOキャッチャーやったりボーリングやったり最後にうちらメンバー発案のトッピングアイスを食べたりといつもと違う感じですごい楽しかったですo(^-^)o


最終日って事もあり終わってしまうと寂しい気持ちもありますがまた早くみんなに会いに行ってもっとレベルアップしたLiveをしに行きたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m


最後にネスレの方達から花束を頂き一緒に写真撮らせて頂きました!

e0168043_18355622.jpg


ありがとうございました♪

そして今回のショッピングモールツアーも無事終える事ができたのもいつも見に来てくれたりブログ見てくれたりうちらを支えてくれているみなさんのおかげです☆
本当にいつもありがとうございます♪

明日には東京に帰るけどまた気持ち入れ替えて練習がんばろうっと(^0^)/
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-10 18:42
<< 見つかった!? RKBラジオ&ドイツビール >>