人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大感謝!!!!
大感謝!!!!_e0168043_08076.jpg

携帯見つかったよ、
皆、ありがと~~(:_;)!!!


まだ手続きしてないから、携帯借りてブログ書いてるんだけど、


海岸まで探し行ってくれた福岡のプロモスタッフと、"見つかるように"ってコメントくれた皆に大感謝!!!!


めっちゃ嬉しかったよ(^^)



結局、砂浜に埋もれてるのを誰かが見つけてくれて、ももち浜の駐車場管理室に届けてくれたんだって。


優しすぎるよ~。会ってめちゃめちゃ感謝したいっす。

誰かは分かんないけど、ありがとうございましたm(__)m




でも、本当に皆が願ってくれたから見つかったんだと思うよ^^


だって、砂が入ったり雨が降ったりしたら壊れてただろうし,海沿いだったから潮が満ちて水没してたかもしれない(-.-;)

明日、東京帰るから、今日が日曜で人が多かったっていうのもラッキーだったしね。。。




本っっ当に良かった!!!!


皆、ありがとう(^人^)








というわけで、、、








「Kit Kat キャンペーンツアーライブ」も今日で最終日を無事終えたわけなんだけど、、、


今回ツアーに携わってくれたスタッフの皆さん,各地でお世話になった関係者の皆さん,ネスレの皆さん,見に来てくれたプロモスタッフの皆と,来れないけど応援してくれた人達,そして【キットカット スルーザブレイク】を買ってくれた全ての人達に本当へ感謝しています(^^)!!


ありがとうございました!!!!



またすぐ皆に会いにいけるように頑張るから、これからもttbをヨロシクお願いします(^0^)/




TUNE
by throughthebreak | 2009-05-11 00:07
<< RH 福岡ho-kusu town >>