through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TTBシューズ
この間お兄ちゃんがめっちゃヤバイスニーカーをプレゼントしてくれました☆
貰った瞬間すげぇ嬉しくてそっこう履いちゃったよね(^_^)
もう自慢したくてしょうがないから
この場を借りて紹介させてもらうね♪
それではそのヤバイスニーカーに登場してもらいましょう↑↑


ジャーン☆
e0168043_2272939.jpg

TTBカラーのNIKEオリジナルDUNKです!


お兄ちゃんがキットカットスルーザブレイクが2週間で10万ダウンロード突破という事で記念に3人分揃えて作ってくれました(^0^)/

TUNEはLOWなんだけどLOWもまぢかっこいい(^^)
3足揃うと倍ヤバイから
e0168043_2272964.jpg

しかも1足ずつ自分達の名前が入ってて世界でたった1つしかないオリジナルになってます(^_^)
e0168043_2272987.jpg

どう?ヤバイっしょ(^^)?

いやぁこんだけ自慢したらスッキリしたよ☆ワラ

でも作って貰えたのもみんなの協力があっての事です!!
みんなホントありがとう♪
これからTTBオリジナルグッズもかっこいいもんいっぱい作っていこうと思ってます!

そしてお兄ちゃん本当にありがとうm(__)m
大切に履いてますo(^-^)o


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-18 22:17
<< tg!!!!!!!!!!!!!! 【TOKYO HEADLINE 】 >>