人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャンピオン!!!!
内藤選手、V5おめでとうございます(^0^)!!!!



めちゃめちゃ大接戦で、終わって時間が経った今も心臓バックバクしてるよ~(´Д`)


チャンピオン!!!!_e0168043_2229693.jpg



それにしても、凄まじい試合だった!!



対戦相手も手を休める事なく果敢に向かってたし、それを上手く打ち返してストレートでポイントを取りにいった内藤選手はさすがだったよ~^^




それと、、、
コメントくれた人もいたけど、リングサイドで観戦してた赤い3人組がTVにばっちり映ってたみたいで…笑



退場する時と、その後また改めて内藤選手に挨拶をしたんだけど、


興奮しすぎて、「今日の試合見て、明日から更に気合い入れて頑張ろうと思いました!!!!」って言っちゃいました^^笑

チャンピオン!!!!_e0168043_222976.jpg



でも、ほんっっとにパワー貰いました☆
明日のLiveも頑張ろう!!!!



チャンピオン!!!!_e0168043_2229925.jpg

内藤選手お疲れ様でした~o(^-^)o





TUNE
by throughthebreak | 2009-05-26 22:29
<< リハーサル! 明日の世界タイトルマッチ!! >>