through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
だいたい
今日、ヤバイ腕時計が届きました☆
その名もDAITAI時計♪
所ジョージさんの世田谷ベースで誕生したなんとも適当な時計です(^_^)
まず時間表示がだいたいでしか表示されません!!


見てよ

e0168043_12335443.jpg

e0168043_12335466.jpg


11時後半って…
何分かまったくわかんないじゃん
その他にも前半・半頃・前後
そして00分の1分間だけ
丁度と表示されます!

まぁこの時計を見てもらえばわかる通り時間に追われず自分のペースで自分らしく生きて行こうよと大変素晴らしいメッセージが注ぎ込まれてると思いますo(^-^)o
所ジョージさんかっこよすぎだから(^0^)/


みんなも時間に惑わされる事なくだいたいで自分らしく自分のペースで生きて行きましょう↑↑
やっぱ人生、神経質にならず楽しく生きないとね(^^)ワラ


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-29 12:33
<< ココロのスキマ、お埋めします お疲れ様です^^ >>