through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オススメ☆アーティスト
Eventが終わって、、、



Lotus JuiceとKiichiさんと、
呑みながら音楽の話しで色々と語ったんだけど、凄く勉強になりました。これから活動していく上で大切な事,大事な事を教えて頂きました(^-^)


それと、、、


今の自分の立ち位置と,
環境,現状,状況についても相談させてもらい、色々とアドバイスを頂いて、これからの自分を良い意味で見直せました!!




そして、皆がいての
「through the break」
だっていう事。


いつもコメントくれる皆や、ライブに足を運んでくれる人がいるから活動できてるわけで、


改めて、更に、いつも応援してくれる皆さんに感謝したくなりました^^



ありがとうございます☆




そんなわけで、二人とも自分がずっと前から尊敬してる、
やっばいアーティストだから皆もチェックしてみて下さい^^



Vlidge Mobile HP
http://www.g-note.net/bs/i/

Kiichi Mobile HP
http://kiichi.magnum-opus-pro.com/mobile/m_index.html

Lotus Juice Mobile HP
http://www.lotusjuice.com/m



Lotus Juiceさん、Kiichiさん、
これからもヨロシクお願いします(^人^)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-05-31 01:40
<< Dancer Nori MTV!!!!!!!! >>