through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Good morning!!
おはよ~☆



今日は、5時ちょい前に目が覚めちゃったんで、


久しぶりに朝の散歩に行ってきました(^-^)




雲一つ無い空と、雨続きだったせいもあってか空気が澄んでて気持ち良かったよ~♪

e0168043_6135613.jpg


e0168043_6135631.jpg


e0168043_6135679.jpg






これから朝ごはん食べて、筋トレして、風呂入って、曲でも作ろうと思います☆






今日は、、、



午前中、事務所行った後にTFMで番組収録と、終わって練習があります!!





皆も学校や仕事があると思うけど、


今日も一日楽しんでいきましょう!!!!


e0168043_6135644.jpg






後、今日はメルマガ配信日という事で、いつもコメントくれる皆に一言めっちゃ伝えたい事があったから、

俺がいつも思ってる事を、
ブログではなく、あえてメルマガに書かせて貰いました^^!


読んで下さい☆




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-02 06:01
<< Sorry、、、 Dancer Nori >>