through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
感動!!
今日は、


午前中からttbの地元、
池袋のTSUTAYAさんに行ってきました(^^)/

e0168043_22515930.jpg


でも、ショックな事に21日に閉店して池袋からTSUTAYAが無くなるらしい( ̄▽ ̄;)汗



そして、昼過ぎに茨城県にあるWonder Corporationに行って、前々からお世話になってる阿曽さんに挨拶をしてから、
Wonder Gooさんに行ってきました♪


e0168043_22515992.jpg

超でかい!!笑


e0168043_2252078.jpg

つくば店

e0168043_2252083.jpg

守谷店



そして、
東京に帰ってきて、今度は新宿のTSUTAYAさんに行ってきました^^

e0168043_2252033.jpg

新宿店




Wonder GooさんもTSUTAYAさんも、かなりPushしてくれてて、各店舗によって見出しや配置も違うので楽しかったし,嬉しかったし、

何より感謝です!!






しかも、

Wonder Gooつくば店さんと、
TSUTAYA新宿店さんに行った時に、ちょっと離れた所から、ttbコーナーを何気なく見てたら、試聴してくれた人が買って行ってくれて、
めっっっちゃめちゃ嬉しかったです(^0^)/ 感動ですよ。。。




そんな幸せな一日でした^^




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-11 22:51
<< リハ中☆ Thank you☆ >>