人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リハ中☆
只今6月18日のリハーサル中☆

リハ中☆_e0168043_19264596.jpg


今回ミニアルバム「TTB」発売したって事で気合い入りまくっています↑↑
買って聴いてくれているみんな本当にありがとう♪
みんなへの感謝の気持ちも込め最高のLiveにしたいと思っています♪


いやぁそんな感じで気合い入っているtsutomは休憩中も気合いはいりすぎていて僕はその犠牲者になってしまいました(>_<)

リハ中☆_e0168043_1926443.jpg


みなさん、やる気に満ち溢れている人には気をつけましょう(^^)ワラ

まぁふざけるのはこの辺にしてホント最高のLiveをみんなに披露出来るよう頑張るんで是非見に来て下さい☆



そして今日TUNEは首を痛めてしまったみたいでリハーサルに来れなかったのですごい心配です↓↓
大丈夫なのかなぁ??
早く治ってほしいと思います。


yAss
by throughthebreak | 2009-06-12 19:26
<< 渋谷~原宿 感動!! >>