through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
復活!!
皆さん、心配かけて本当にすいませんでしたm(__)m



土,日かけてマッサージしてもらったお陰で、今はもうばっちりです☆


とりあえず、家で安静にしてる時、皆からのコメントが嬉しすぎました(;0;)


ありがとうございました!!!!






それにしても寝違えたわけじゃなく、ふとした瞬間、振り向けなくなってて本当にビックリだった~(;´Д`)






色んな意味で、

"終わった…"って思ったからね
(--;)笑






筋トレも、体に負担の無い方法でやらなきゃダメだね。
後、ストレッチは大事だって思った!これから毎日やろう。。




皆さんも、首は大事だから気をつけて下さいね(^^;)












それと、




話しは変わって、
「through the break 応援ブログ」を作ってくれた、な~ちゃん、ありがとね^^!
拝見させてもらいました♪



な~ちゃんのコメントから、
「through the break 応援ブログ」に飛べるから、皆さんも是非行って盛り上げて下さい^^


ヨロシクっす☆









ってなわけで、今日からRH復帰だから、18日に向けて頑張ります!!!!
e0168043_5583723.jpg





TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-06-15 06:02
<< リハーサル 渋谷~原宿 >>