人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パスタ最高!
曲作り順調で2日間で1番までだけど、4曲出来たよ~^^


まぁ良い曲かどうかは別としてね!笑




とりあえず、
最近はひたすら家に引きこもって曲作り&歌練してます☆


昨日もyAss,tsutomと一緒に作業してたんだけど、始めてから5時間くらい会話もなく黙々とやってて、不意に出た言葉が、、、





頭おかしくなるよねって…


















そんな感じで、今日は息抜きに
池袋まで大好きなパスタを一人で食べに行きました!笑



店の前で偶然
中学,高校が一緒だった友達が居たから連れてったんだけどね^^


パスタ最高!_e0168043_2026428.jpg

パスタ最高!_e0168043_20264236.jpg


パスタ最高だぜ~!!
食べてる時、ほんと幸せ(^^)






これから帰って、また曲作りしてきま~す♪





TUNE
by throughthebreak | 2009-06-23 20:26
<< つとむ庵 京町恋しぐれ >>