人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日帰り大阪旅行
今日は、旅行ではないんですが大阪にOSMと言う専門学校の学園祭にトークショウのゲストで呼んでもらいました!!
なんか、LIVEをしないでトークだけって言うのが初めてだったもんで何かやりきれない感じがしました汗
でも、司会者の西Pーがうまい事盛り上げてくれたので助かりました!!

そして、学校内でラジオの収録と雑誌の取材をしました!!
何か、本当に学校内でなんでも出来てとても素晴らしい学校でした!!

日帰り大阪旅行_e0168043_2359426.jpg


日帰り大阪旅行_e0168043_01441.jpg


今度はちゃんとLIVEしにいきます!

そして、せっかく大阪ですよ!!

日帰り大阪旅行_e0168043_015721.jpg


甲賀流と言う大阪では有名なたこ焼きを教えてもらい食べに行きました!

日帰り大阪旅行_e0168043_052353.jpg


うますぎ!!笑

そして、これだけでは物足りないので最後に『くいしんぼ』と言うお店でお好み焼きetcを食べて東京に帰って来ました!!くいしんぼ写メ撮り忘れちゃいました。すいません

日帰りだけど大阪を堪能してしまいました!!笑

大阪スクールオブミュージックHP
http://www.osm.ac.jp/

tsutom
by throughthebreak | 2009-06-28 00:16
<< dancer kazuya Michael Jackson >>