through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
妄想
最近、なかなかブログ書けなくてすいませんm(__)m



やっと篭り作業も仕上げを迎えて、良い感じなんだけど、、、








最近めちゃめちゃ暑くないですか?笑



7月に入って、この暑さだしもう気分は夏にチェンジしたいんだけど、「まだ早い!」と言わんばかりに雨が降ったり止んだり、早く梅雨明けしてほしいですね(-.-;)







それにしても、

最近、山と川に行きたくてやばい。自然のパワーを吸収したい。。



見て!!この自然!!!!

e0168043_2124090.jpg


e0168043_2124062.jpg


2年前に行ってきたんだけど、
山梨の小淵沢は最高です☆




滝がめっちゃいっぱいあって、
3段になってるのとか圧巻でした!!

e0168043_2124065.jpg









妄想はこれくらいにして、
現実に戻りますか。笑





e0168043_2124046.jpg

それでは、また^^!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-01 21:24
<< in横須賀 BATMAN >>