人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【TTB】着うた♪
タイトル通り、mini album【TTB】に収録されてる全楽曲が「着うた」になりました!!!!




結構前から配信されてたんだけど、情報が入ってきてなくて遅くなっちゃいました。


すいませんm(__)m








というわけで、早速!!

昨日、俺達もダウンロードして着信音に設定したんで、皆さんも良かったら、電話着信音,メール着信音に設定しちゃって下さい(^0^)/




【My soundウタ】
http://uta.melo-cha.com/
検索で「through the break.」で出て来ます!!!!


【オリコンインディーズ】
http://ifull.oricondd.co.jp/php/toppage.php?uid=NULLGWDOCOMO&bk_id=1
ページ下の[HIP-HOP/R&B]コーナーで
pick upされてます!!!!





Checkしてみて下さい☆









それと話しは変わって、

「※お知らせ」であったように、
少しの間、コメント受付が出来なくて自分達としても残念だけど、
これからも変わらずにブログを見て頂けると嬉しいですo(^-^)o



よろしくお願いします♪




TUNE
by throughthebreak | 2009-07-08 18:41
<< あすたは茨城 舞台☆ >>