through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リハーサル
今日は23日のLiveのリハーサルがありました☆

みんなが集まるのは久しぶりだったんだけどやっぱり集まってやる音楽は楽しいね♪

e0168043_2132145.jpg


って事で今日はいつもと違うスタジオでのリハーサルだったんだけど、たまたま大好きな「マキシマムザホルモン」と同じスタジオでした↑↑
もう一つたまたまマキシマムザホルモンのTシャツを着ていたんでテンション上がって一緒に写メ撮ってもらっちゃいました(^O^)

e0168043_21321422.jpg

e0168043_21321441.jpg



まぢ大ファンだったんですげぇ嬉しかったです♪


とまぁテンション上がった所で


7/23(木)
渋谷eggman
[I am the Walrus!!vol.31]
TIME:18:00~21:30
OPEN/START 18:00/18:30
出演アーティスト
ATOMIC☆7/through the break/PRE:DICA/BB ELISA/CLOVER
PRICE:ADV/DOOR 2000/2300+1D

でLiveさせて頂くので時間がある方は是非見に来て下さい☆


今回はちょっといつもと違うステージになるので初めての方も今までに見た事がある方も楽しめると思いますo(^-^)o


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-21 21:32
<< 宅REC わわわわぉう! >>