through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
tsutomに続き
まず初めに、、、
昨日来てくれた皆さん!
本っっ当にありがとうございました(^^)/

そして、eggmanの皆さん,出演者の皆さんお疲れ様でした~!




初めて披露した「Flower of Life」のacoustic versionに、


自分達で作詞作曲した
新曲の「SUPER SUMMER」!!!!



気に入って頂けたでしょうか^^?



個人的な感想なんですけど、
昨日のLiveは初挑戦な事もあったし、何気にライブも久しぶりだったし、めちゃめちゃ楽しかったです☆


特に、「SUPER SUMMER」での皆の掛け声が本っ当に最高で、めちゃめちゃ上がりました!!
皆さんと一体感を感じる事が出来て嬉しかったです(^^)v




今日もまた、新曲作りに励んでいるので今後の新曲発表も楽しみにしてて下さいね♪

そして、Live情報もupしていくので待っていて下さい^^!





とりあえず、どんどんqualityを上げて、皆で超楽しめるような曲,パフォーマンスを作っていくので、
これからもよろしくお願いします!!!!







海でLiveしてぇ~~!!笑




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-24 19:12
<< PUNKさん shibuya@eggman >>