人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心配
不安定な天候続きで厄介な毎日が続いてますが皆さん体調崩してませんか?


自分達は今日も制作しております。





それにしても昨日の夕暮れは超綺麗でしたね。。


心配_e0168043_1722846.jpg


3人で楽曲制作してたんだけど、ふと窓の外を見ると虹が!!!!


見事に撮り忘れたんだけど、虹が消えた後の夕暮れも最高でした。


お蔭さまで、SUPER SUMMERに続く、良い感じのUpper Songが出来ましたよ☆



8月下旬にはLiveでお披露目できるといいな^^







話しは変わって、


そういえば福岡が大雨で大変らしいんだけど皆大丈夫?
群馬も竜巻来たみたいだし、、、


まだコメント受付出来ないから、心配なんだけど無事を祈りますm(__)m




TUNE
by throughthebreak | 2009-07-28 17:22
<< My history is H... PUNKさん >>