through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
My history is HIPHOP & propaganda
暑っ!!夏っ!!Mac!!
ドーモーtsutomです。遂にやって来ました!!不定期更新tsutomの好きな物今日は俺が初めて衝撃を受けた洋楽アーティストを紹介します!
ざっと僕が中学1年生の時です。従姉の人の家に遊びに行った所その人が「このアーティストが歌ってる言葉が汚いからもう聞かないからあげる」と言われ妙に好奇心が湧き早速家に帰り聞いた所…


何を言ってるかわからないが兎に角かっこいいと思い、そこから毎日取り憑かれたかのよう聞きまくりました。
前々から日本人のHIP HOPは聞いていたのですがrootsのアメリカのHIP HOPは初めて聞いてもうそこからHIP HOP中毒です。
しかも、そのアーティストは今聞いてもかっこいいです。

e0168043_18481768.jpg


EMINEMと言う滅茶苦茶有名なアーティストです。
rhymeが半端ないです!!rhyme鬼です。言ってる事も変態ですcheck this out!!
他にも凄い人がいっぱい居るのですが紹介しきれなくなるので今日は初めての洋楽CDを紹介しました!!多分知ってる人の方が多いかな!?

そんな感じでpropagandaです。
        through the break 〜LAZONA Friday Music Night

日程  : 2009年8月7日(金)

時間  : (1) 18:00〜  (2) 19:30〜   ※入場無料

場所  : ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ

       http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

ラゾーナHPには近日情報がUPされるので少々お待ちください。

無料なので是非遊びにきてください!!
一同お待ちしております。

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-07-29 19:06
<< New☆ 心配 >>