人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my fiiends
昨日、一昨日と夏休みを取ったので、地元の友達と先輩と今年初の海に行ってきました(^^)



久しぶりに会う人達との再会

思い出話しに花を咲かせたり

お酒を呑んでバカやったり

時には真剣に語ったり、、、


何から何まで懐かしすぎて

久々にホッと一息つけた瞬間に

嬉しすぎて泣いてしまった。笑




足早に過ぎる日々に、
戸惑い悩み潰れそうな時、
いつも思い出が背中押してくれた


どれくらい泣いたんだろう
どれくらい笑ったんだろう


振り返れば懐かしい思い出達、共に過ごしたかけがえの無い日々、

それが今の俺を作る糧となり、
描いた軌跡はずっと明日への光、


何年経っても変わらない関係でいられる事に感謝!!!!







沈んでゆく夕日を眺めながら、
そんな事を思いました(^^)
my fiiends_e0168043_1955983.jpg






Thank you for dear my friends!!
Thank you for dear ikb homies!!!!
my fiiends_e0168043_1955914.jpg




TUNE
by throughthebreak | 2009-08-17 19:55
<< 楽園の後〜 アハッ☆ >>