人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
中森明菜さん
はい☆こんばんは♪
今日、中森明菜さんのLIVEに招待されたのでみんなとtsutomのお父さん・お母さんと行ってきました!

中森明菜さん_e0168043_2331420.jpg

中森明菜さん_e0168043_233144.jpg

中森明菜さん_e0168043_2331450.jpg


やっぱ大人の人の歌は渋いね!
歌い方も色っぽく話しかけるように歌うから歌詞がストレートに入ってくる感じがした!!
今回のLIVEは昔のフォークソングのカヴァーのLIVEだったんだけどtsutomのお母さんが昔思い出すってぶち上がってました(^^)ワラ
おれも今、昔のアニソン聞いたらぶち上がるからそんな心境なんだろうな♪

今、帰りの車の中で今回歌ったカウ゛ァーアルバムを買って聞いてるんだけどフォークソング意外といいなって思った!
おれもカウ゛ァーアルバム出すかな(^_^)ワラ
みんなも昔の曲聴いてみて!


yAss
by throughthebreak | 2009-08-26 23:03
<< 短髪!! 月島 >>