through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
恋☆
好きです☆

今日は映画「ディズニーネーチャー」初日舞台挨拶を招待されたのでみんなで観に行ってきました♪

e0168043_1553554.jpg


今回、舞台挨拶に駆け付けたのはナレーションを勤めた「宮崎あおいさん」でした↑↑

前から宮崎あおいさん大好きなんでまぢテンション上がりまくりでした(^0^)/

e0168043_15535569.jpg


生のあおいちゃんまぢ可愛い♪
顔ちっちゃいし細いし目綺麗だし笑顔最高に可愛いしもう映画よりあおいちゃんの事でいっぱいで訳わかんなくなってました(^^)ワラ

映画を見終わった今も生で見れた余韻に浸り胸が苦しいです!!

本気で好きなんだなぁ
恋してるんだなぁ
叶わない恋ってツライんだなぁ
あぁ、あおいちゃんいきなり現れないかなぁ


さぁ、家帰ったらあおいちゃんが出てる映画見よう♪ワラ


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-08-28 15:53
<< お知らせ 短髪!! >>