through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2ndワンマンライーーブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
e0168043_282941.jpg

e0168043_282943.jpg

e0168043_28296.jpg

今日は最っ高だった!!!!


いつも来てくれる皆、
初めて来てくれた皆、


とりあえず、堅苦しい事は抜きにして、



今日は来てくれて
本っ当にありがとう〜〜〜^^!!!!




Live後に、たくさんの人達から、
「いつもより良かった!」って言ってもらえたのは、本当に嬉しかったし、自分達で作った曲を絶賛してもらえて本当に良かった!!



ある意味、今までのttbを払拭するLiveになって、相当な覚悟で臨んだし,メッセージ性の高い曲構成で挑んだり、ソロで今まで見せた事のない自分達を見せれたり、

それは全て、
アンコール後にも言った様に、

それを暖かい目で見守ってくれるファンの皆,スタッフや関係者の方々が、今も変わらず俺達の傍に居にてくれるから俺達の存在が確立されて出来る事なんです!!!!


今日、来れなかった皆も同様で、ブログにコメントくれたり,応援してくれるその声がいつも背中を押してくれます!!!!

本当にいつもありがとうございます(^^)!!




これからttbは新たな第一歩に向かって、全勢力を上げてやっていくので、これからも変わらずに傍にいてください!!!!



年末か年始にはまた新たな発表が出来るように日々努力していきます♪








そして、話しは変わりまして、









Liveでも話した様に、
2001年の今日、9.11にアメリカ同時多発テロが起こり、数分間の間に何千人もの命が失われました。
こんな過ちが二度と起こらない様に、この事件を忘れずに,争いのない平和な世界を願いましょう。
心がける事が、大小関わらず事件の防止に繋がり,更に、今をもっと大切に出来るんじゃないでしょうか。 自分は残された遺族や友人,恋人の気持ちを全て分かってあげられないけど、歌を通してこれから平和を訴えていきたいと思っています。 世界中にはまだまだテロの恐怖に怯えてる人々が大勢います。
いつか報われる世界が訪れるように,今を精一杯生き抜いていきましょう。


最後に、、、

2001.9.11に起こったアメリカ同時多発テロで亡くなった全ての方々へ、心よりご冥福を申し上げます。






そして、
いつも応援してくれる皆へ、




この言葉に全ての感謝を込めて、








ありがとーーーーー!!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-09-12 02:08
<< お買い物☆ 遂に明後日!! >>