through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お買い物☆
今日は昼から友達とお買い物☆
久しぶりに友達が働く池袋のmoussyへ顔出しに行ってきました!
e0168043_20375173.jpg

おれもSHOP店員ぶって一緒に写メ撮っちゃいました(^^)ワラ
e0168043_20375296.jpg

さくらです!!
真面目に仕事してるしいい奴なんでみなさんも池袋に寄った際には是非遊びに行ってみて下さい♪

続いてはお馴染みの鷹の爪へ寄りみんなでショッピングを楽しみ原宿へ移動!
お買い物仲間がDIESELで前に働いてたので寄り道がてら写真撮ってもらい店内に置いてあるUFOキャッチャーに貼ってもらってきました↑↑
e0168043_20375288.jpg

e0168043_20375276.jpg

続いてお買い物を楽しみながら渋谷へ移動!
まずは男4人で109へ☆
ギャル達の文化を勉強しつつ109の喫茶店でティータイム(^_^)
男だけだったので白い目で見られながらも熱く語り合い飽きてきたので解散して今からTUNEと合流してブリッチのLIVE観てきます♪
またねo(^-^)o
[PR]
by throughthebreak | 2009-09-13 20:37
<< 貰い物 2ndワンマンライーーブ!!!... >>