through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
貰い物
e0168043_0453269.jpg

e0168043_0453220.jpg

こんばんは。
食欲の秋つとむです。

TTB 2ndも終わりこの前の週末は地元のお祭りで地域の祭礼会が人が少なく手伝ってきました!
ちょっと休んだけど。笑
そして、神輿を担ぎ盛り上げていたら見事に次の日声は出ませんでした。
でも、楽しかったからいいか(^o^)/


後、上の写真二枚は最近貰った物です笑
ミッキーの奴はパソコンと繋げて写真を入れるとデジカメの写真が現像しなくても飾れると言う優れ物です。
そして、レザー銃です。
パワーをチャージも出来るし打つ度に出る光線も違います。
これは最強の武器です。
スターウォーズです。
子供に戻った気がした一瞬でした。

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2009-09-17 00:45
<< - お買い物☆ >>