人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-
-_e0168043_18111138.jpg

どーも、TUNEですv


この時間にはすっかり涼しくなって、過ごしやすい季節ですね。



こんな時期だからでしょうか。



最近、人と人との繋がり合いに今まで以上に興味を持ち,それと同時に周りにいてくれる人達に感謝をしたくなります。



人間関係がうまくいかなくて、
落ち込んだり悩んだりする事もありました。


でも、そんな時に,家族,友達,仲間,スタッフ,そしてファンの皆がいつも支えになってくれて、一人じゃないって事に気づかせてくれました。




つくづく思うんです。




人は支えられて,
支え合って生きていくもんなんだなって。



当たり前な事かもしれないけど、その当たり前な事を、もう一度考え直してみると、



出会えた事に改めて感謝をしたくなるんです。



もっと言うと、
歌をやってて良かったって心から思うんです。


例えば、
歌をやっていなかったとしたら、出会ってなかったかもしれない人がいて、あの日あの時あの場所で会わなかったら、お互い知らないままだったかもしれなくて、


それが偶然なのか必然なのかは分かんないけど、
出会いって不思議だなぁって思うんです。




でも考えた結果、
いつもたどり着くのは



出会いは大切にしたい。
繋がりは大事にしたい。


っていう事。




俺の傍にいてくれる皆にはいつか恩返しをしたいと思ってる。



自分の夢もそうだけど、
傍にいてくれる人達がいるから、頑張ろうって思えます。




こんな長々書いたけど、
つまり言いたい事は、、、





勝手かもしれないけど、
傍にいてくれる皆の存在が、今の俺の最大のやる気に繋がってます!!!!




いつも、ありがとう!!!!



いつか高みで笑い会えるように、辛い事もあるけど、乗り越えてさ



お互い上がっていきましょう!!



TUNE
by throughthebreak | 2009-09-17 18:11
<< 秋空 貰い物 >>