人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋空
皆さん、
コメントありがとうございます^^


一つ一つ読ませて貰ったんだけど、本当に嬉しかったです。
俺自身、皆と出会えて良かったって凄く思えました。
コメント読みながら、何か形にしたくて、歌詞にしてみたから皆に届くように曲にしていきます^^


これからも、この繋がりを大切にしていきましょう☆






そういえば、


この間の、2ndワンマンに来れなかった人の為に、webマガジン「Felicita」(フェリチタ)のサイト
http://sp-plugin.jp/felicita/check/index.html
で、ライブレポをUPしてくれたのでPCからCHECKしてみて下さい(^^)







いやぁ~、今日も曲作りしてて歌詞書いてたんだけど、真っ赤な夕焼けの空を見ながらボッーとしちゃいました。



秋空_e0168043_18261745.jpg

眺めながらビールでも飲みたかったな!笑



今日も一日お疲れ様です(^^)v




TUNE
by throughthebreak | 2009-09-19 18:26
<< Dance Dance Dance - >>