through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ふくろ祭り
ちぇーい☆
今日は地元池袋からの登場でぇい!!!!

年に1度の池袋の祭り
ふくろ祭りにうちらスルブレも参戦でぇい↑↑

ドラマ「IWGP」でお馴染みの池袋西口公園でのSTAGEで地元POWERのなか短い時間だったけどカマしてきました!!

e0168043_230452.jpg


青空の下歌うのはやっぱ気持ちいいね♪
しかもそれが地元となるとなおさらねo(^-^)o

毎日、お世話になってる町にきちんと御礼変わりにLIVEができよかったです☆
早く有名になって地元池袋も一緒に盛り上げていきたいな(^0^)

という事で明日は神輿とかもあがって熱い祭りになる事間違いないので暇な方は是非足を運んでみて下さい!
それじゃあまたね☆


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-09-27 02:30
<< 作業 こんばんは。 >>