through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あれから半年。。。
皆のコメント見て気付きました^^;



もう、あれから半年か。。


思い返せば色んな事があったな!

嬉しかったり,悲しかったり。
泣いたり,笑ったり。



長かった様な,短かかった様な、
不思議な半年間でした^^笑




でも、初めて経験する事ばかりで、たくさん勉強したし,色んなものや人を見てきて、少しは成長できたんじゃないかな。
絶対、今後に活かせる様な事ばかりで、物凄い経験をしたと思う。


無駄な事なんてないもんね。



良い事も悪い事も、学ぶ事で次に繋がっていくと思うし、自分次第でその経験を良い方向に持っていく事もできるからね^^



大事なのは、その1つ1つの経験から意味を見出だして、今後どう活用していくか!?



結局は自分次第なわけだけど、
今言える事は、俺達には皆が居てくれて、やっぱり幸せです(^^)



ってか、まず覚えててくれた事が嬉しいですm(__)m

メッセージもありがとう(^^)V



いつもLiveに来てくれる人達も、なかなか会えない地方の人達も、忘れる事なんてないし,会いに行けるように頑張るんで、むしろ俺達の事を忘れないで下さい。笑



まだまだ未発表の事だらけで、本当にいつも申し訳ないんだけど、



必ず良い報告をするので、これからもヨロシクお願いします(^人^)




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-07 18:25
<< 発見☆ サンプリング >>