through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪♪REC♪♪
更新遅くなって申し訳ないm(__)m




今日は久しぶりのREC!

e0168043_1939193.jpg

何のレコーディングかはまだ秘密なんだけど、近いうちに情報解禁できると思うので楽しみにしてて下さいo(^-^)o




かなり、UPPERな曲なんだけど、
今までの自分達の曲には無い感じで出来上がりが楽しみです♪





っていうか、
ちょうど今から夜中まで歌入れだから、バッチリ歌ってきます(^^)/





まずは、tsutom先生から!!
歌入れ前の気合いの表情です!笑
e0168043_19391962.jpg




そして、最近もっぱらDSにハマってるyAss!笑
e0168043_1939198.jpg







そんな感じで、、、
最近色々と忙しかったけど、ブログも頻繁に更新していくのでヨロシクっす!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-22 19:39
<< DSi ステルスボーイ >>