through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外出
こんにちわ~

今日から明日のイベントに向けて前ノリで京都に向かっております!
久々に車での遠出に懐かしさを感じております。笑
いきなりですが、今日はハロウィンです。
外国の文化ですが、最近では日本の文化より盛り上がってる気がします。
何か、複雑な気持ちですよね~。
外国の文化を吸収して人種とか国籍の壁を無く楽しむのは良い事だと思うのですが、自国の文化そっちのけって言うのは、ちょっとどうかと思います。
多分ハロウィンやってる人の中でも日本の文化も大切にしてる人もいると思いますが、僕の小さな疑問を載せてみました。笑
とりあえず、yAssは今日仮装するらしいです。

ハッピーハロウィン

つとむ
[PR]
by throughthebreak | 2009-10-31 16:34
<< 京都学園大学【龍尾祭】 ハロウィン >>