through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
京都学園大学【龍尾祭】
e0168043_20475624.jpg

e0168043_20475649.jpg

e0168043_20475698.jpg

今さっき、京都学園大学「龍尾祭」でのLiveを終え、車で東京に帰ってます!!



初めての学園祭Live、
初めての京都でのLiveで、
雨にも関わらず、たくさんの人達が見てくれて盛り上げてくれました(^^)




そして、
久しぶりの関西でのLive!


広島,神戸,岡山から来てくれたファンの皆さんにはいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)




今日見てくれた皆さん,
京都学園大学の皆さん、
来れなかったけど応援してくれてた皆!


本当にありがとうございました!!!!








そして、
自分達の後に歌った、福原美穂さんはやばかった!!
感動して涙腺が緩んじゃいましたね。


俺も、もっと魂の篭りまくった歌を歌える様に頑張んなきゃな!





そんな感じで、、、

カーナビの到着時間が3時ですが、
今日の刺激を明日に繋げて、日々精進していきましょう^^





お疲れちゃんです★




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-01 20:47
<< 仮装だっちゃ☆ 外出 >>