through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
紅葉ツアー
紅葉見に行こうよぅ~♪

って事で今日は気分転換に先輩と湯沢に行ってきました☆
まずはほのぼのと釣り堀で釣りを楽しみ腹が減った所で釣った魚を焼いて食べました!
そして腹がいっぱいになった所で紅葉を見に山へ行きました!
e0168043_17514592.jpg

紅葉見に行くなんて初めてだったけど、山から見る景色はやっぱ綺麗でした♪

たまたま恋人の聖地があったので未来の彼女を夢見て一人で記念撮影!
e0168043_17514513.jpg

先輩もテンションが上がり湯沢高原パトカーに乗り始めたのでパシャリ☆
e0168043_17514582.jpg

地元の先輩で「げんきくん」って言うんだけどまぢおれの憧れの先輩です!
男らしくて優しくて一緒にいると何故か落ち着いて楽しくて後輩想いで何かあるといつも助けてくれて自分もこんな男になりたいって思います!!
そんな大好きな先輩と久しぶりに遊びに行けて先輩と一緒にバカして笑いあえた事が今日1番楽しかったな♪
さぁそんな感じでいっぱい遊んだし気分転換も出来たから明日からまた曲作りや練習してかっこいい男になれるよう頑張ろうっと☆


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2009-11-08 19:04
<< 写メ 紅葉ツアー >>