through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
寒い〜〜
更新遅くなりましたm(__)m



最近は、誕生日の時にブログで言ってた、スペシャルな事をひたすら遂行してます(☆_☆)


間に合えば、25日のX'mas partyで実現できるかな^^?


来れない人の為にも作戦を練ったのでお楽しみに★



完全手作りだけど、感謝を込めて3人で勝手にやっちゃいます!!笑



これ以上はネタバレになっちゃうんで、楽しみにしてて下さい(^-^)









ところで、、、

最近めちゃめちゃ寒いけど風邪引いてないですか?



tsutom→yAss→と風邪引いて、自分もこの間引いちゃったから、みんなも気をつけて!




今年も残りわずかだから、
体調には気をつけて、ばっちり楽しんでいきましょう^^




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-12-18 22:33
<< 早めの public enemy No.1 >>