through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
早めの
夜分遅くにこんばんは。

何か師走って感じですね~笑
俺だけか。

もう、早いもんで今年も後8日間です。
早すぎる。
成人式とか昨日みたいでも、もう一個下が成人式です。
この調子で20代即行終わるんだろうな。

そして、僕に少し早めのサンタサンが来ました!笑
なんと…………………………………………























































































e0168043_1594663.jpg


スケボー盗まれた代わりに新しいスケボーをくれましたo(`▽´)o

やった~♪
また、スケボーライフの始まりです。
嬉しすぎる。

ありがとう僕のサンタサンm(_ _)m

しかも、早速ステッカーを貼りました。
怪我しないようにしないと汗

皆さんいいクリスマスを~

僕らは25日18時半から渋谷eggmanで待ってます。
スペシャルな事がはなしてあるのか………………………無いのか!?
[PR]
by throughthebreak | 2009-12-23 01:59
<< X'mas Eve 寒い〜〜 >>