人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009→2010
2009年、、、





もうすぐで終わります






皆さんはどんな1年でしたか?







自分は、、、


デビューできた事、

CDをリリースできた事、

そして、皆と出会えた事、






全てが幸せな1年でした☆










来年は新しい企画もHPも計画してるし、今年以上に突っ走ってって、また全国廻れるように頑張ります!!



皆の声が、本っ当に1番のエネルギーになってるんで、これからも応援よろしくお願いします!!!!






たくさん伝えたい事があるんだけど、






今1番言いたいのは、、、








まじで皆大好きです!!









来年もよろしくお願いします(^^)!!!!














そして後1分で、、、













明けましておめでとう(^0^)/




through the break
by throughthebreak | 2009-12-31 23:59
<< 遅くなりましたが お詫びと修正 >>