through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
遅くなりましたが
e0168043_0295546.jpg

e0168043_0295590.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

いやぁ時が過ぎるのは早いですねぇ〜!
もう、2010年ですよ!
何か、映画である2012だと2012年に世界は滅びるそうです。
後、2年です。
何かそういう系の予言は多々ありますが、結構はずれてるのが多いから多分平気でしょ!笑

話しは変わりまして〜皆さんは年越し&お正月どう過ごしましたか?
自分は人生で初めてディズニーランド&シーでカウントダウン〜元旦を過ごしました。
ディズニーで過ごすと全く正月感は無くいつも通りに来てるけど時間は夜中って感じで、何だかんだ昼まで遊んだんですが、帰ってきてから正月を感じました!笑

それからは、寝正月でした。笑

皆さんはどうでした?

それでは、よい一年をお過ごしください!

tsutom
[PR]
by throughthebreak | 2010-01-07 00:29
<< 初書き 2009→2010 >>