人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初書き
初書き_e0168043_1884165.jpg

ちゅぃーっす☆

明けましておめでとうございます♪
今年も一年宜しくお願いしますm(__)m

って事で2010年始まっちゃったけど

コメント欄見ていつもしてくれる人達や久しぶりにしてくれた人達もいて
年始早々めっちゃ嬉しい年明けになりました♪

そんなみんなの気持ちに負けないよう
今年は寅年だし攻撃的に攻めまくって行こうと思ってます!!

中々みんなの所に逢いにいけず待たせてばっかだけど

今年こそはそんなみんなの所に逢いに行き
成長したthrough the breakを見せに行きたいと思ってます!!



yAss
by throughthebreak | 2010-01-12 18:08
<< 新年会&撮影会 遅くなりましたが >>