through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
EAST / Kiichi
こんな時間にすいません。



まず、コメントくれた皆さん!




ただいま^^!





素直に嬉しかったです!笑






Kiichiさんのライブは無事に終わって、めちゃめちゃ楽しい一日になりましたよ^^♪





見に来てくれたttb familyの人もありがとうございました^^

話せなかったのが残念ですけどm(__)m











そして、、、
ちょうど今、打ち上げてホテルの部屋で、ブログを書いているんですけど、










日付は変わって、、、


思い返せば、ちょうど1年前。
2月19日がthrough the breakの始まりでした。









そして同じ関西なんですよ。





何か必然的な運命を感じます!汗








皆と知り合えたのも、
今日を境での事だし。









これからが新たな始まりなような。










現時点で決まってるわけではないので、具体的な事は言えませんが、確かに兆しは少しずつ見えてきてます。








お酒が入ってるので、
何が言いたいか分かんないかもしれないですけど、










今、支えてくれてる皆に、
少しでも早く会いたくて、「ありがとう」を伝えたいです!












まじで!!!!












頑張ります!!!!!!




TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2010-02-20 03:33
<< ↓EASTじゃなくてWEST! 明日、、、 >>