through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2:45
こんばんは。

江頭ブログに煽られブログを書いてみた。笑

まぁ江頭繋がりで、江頭2:45が居るのをご存知だろうか?










何か、江頭の自伝を読んでいたら出てきた。
恐らく、実家近くの学校から江頭2:50への出演依頼が来たのを勝手に「江頭2:50はスケジュールの都合上行けない」と言って変わりに親父が江頭2:45になり出演したそうだ。
それからは、江頭2:45で活動しているらしい。
とてつもない親父だ。
そんな親父でも、江頭は尊敬していたらしい。

まぁそんなお話です笑
気になる人は、ebookと言う携帯で見れる漫画、小説のサイトで江頭と探せばエガ伝と言うのがあります。
これに江頭の全てが記載されていると、俺は思う。

http://k.sanseidobook.jp/


何故か宣伝になった笑
スポンサーに成りませんか?
とか言ってみたり。

そうそう!
まぁ漫画小説繋がりで、最近友達におすすめされて読んだ作家で、はまりまくっている人がいる。






「中島らも」

です。

関西の方は知ってるのでは?

兎に角面白い!
文学者の様な綺麗で、うまい文章ではないが、人間らしさなるものが沸沸と出てきている。

折角中島らもの紹介いっぱい書いたのに、文字数オーバーで消えた。
疲れた。笑

つとむ
[PR]
by throughthebreak | 2010-04-22 00:37
<< 出生記念 2:50 >>