through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ありがとう☆
ちゅぃーっす☆

つい最近23歳の誕生日迎えたyAssだっちゃ♪

みんなコメントしてくれてありがとう(^0^)/
すげぇ嬉しかった↑↑

てかtsutomのblogも嬉しかったんだけど赤髪の写メ載せるとかまぢたちわるいね!!ワラワラ
まぁでもTUNEもtsutomも毎年ホントありがとう♪

そして誕生日って事でお兄ちゃんとPUNKDRUNKERSからプレゼントもらいました☆
お兄ちゃんからはiPhoneケース
e0168043_22243970.jpg

e0168043_22243995.jpg

PUNKDRUNKERSからはパーカー
e0168043_22243928.jpg

ありがとうo(^-^)o

また一つ歳を重ねてしまったけどなぁーんも変わらずどうしていいかわからなくなってますが
こんな僕をこれからも宜しくお願いしますm(__)m


yAss
[PR]
by throughthebreak | 2010-05-01 22:24
<< MPC2000XL 出生記念 >>