through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
tsutomです。
e0168043_21583288.jpg

すいませんm(_ _)m
大分遅れて更新です。
もうすでにキャラバンツアー4日目なんですけど、すごい濃厚な4日間を過ごせてる事に感謝です。
そして同行してくれてるスタッフ、サポートメンバー、各地で見に来てくれているお客さんにも感謝です。

今日は大分FREEDOMでライブだったんですけど雨にもかかわらず、来ていただきありがとうございます!
自分的には何か今日朝飯を抜いたせいか頭が働かず振りを間違えまくってしまった事に後悔です。
なので朝飯を抜いてライブをするのは辞めます。笑

今は次に行く熊本への移動中です。
別府を通っていて硫黄の臭いにびっくりして誰か屁をしたと疑っていました!笑
今日はここら辺でドロン~
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-22 19:13
<< 九州上陸 yAssです☆ >>