through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
熊本の皆さん!! by TUNE
e0168043_18155017.jpg


熊本の皆さ~ん!!
今日はLiveに足を運んでくれて本っ当にありがとうございました(^O^)

Liveは楽しんでくれましたか?
自分はめっちゃ楽しかったです☆

Live終了後、ホテルに戻ってきて、反省会をしました!一回一回のLiveを振り返って次に繋げていきたいと思っています!!


そしてプロモ・スタッフになってくれた皆~!!本当にありがとう(:_;)
これから自分達はttbの夢と皆の想いを歌に乗せて絶対に有名になるんで、応援よろしくお願いします(^人^)

皆で上がっていきましょう☆


そういえば、今日からMy spaceでttbの画像がアップされたから皆見てね~♪


今からご飯行ってきます^^

e0168043_18155994.jpg

[PR]
by throughthebreak | 2009-02-23 22:46
<< yAssです☆ 初!!生ラジオ♪ >>