through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
廻る~♪廻る~♪まるで洗濯機! ?
はい。洗濯機廻ってます!


e0168043_173599.jpg



という事で只今、謎のスタッフHと共にコインランドリーで溜まりに溜まった服を洗濯してます、、、笑



最近、行く時間と場所によってはコインランドリーが無かったから、一気に出してやりました☆




でも、今日出せなかったら本っ当にやばかった(´Д`)!!




何故かって、明日履くパンツと靴下と衣装が無かったからね。。。




実は今回のツアーに来て初めてコインランドリーを経験しました
このツアーを通して本当に色んな面で成長してます。。。



話しと日付が変わって、、、
今日の長崎@STUDIO DO!!

ばっちり気合い入れて最高のパフォーマンスをしてきます!



長崎に友達がいる人は、ttbのLiveを見に行くように声かけといて下さい(^人^)



それでは皆さん、、


おやすみなさい♪


TUNE
[PR]
by throughthebreak | 2009-02-26 01:07
<< おはようございます。つとむです。 ゲーセンにて2 >>