人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   

through the break official blog
by throughthebreak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとう☆ by TUNE
明日の打ち合わせを終えて、ご飯を食べて、今さっき部屋に帰ってきました~



早速、皆のコメントをじっくり読ませてもらったよ






まじで嬉しいです。。。





楽しそうに見えるかもしれないけど、、

決して楽しい事ばっかりじゃないから




皆の声が本当に暖かくて励みになってます




また皆と逢えるように、


ttbの夢と想いを歌に乗せて


皆の元に届けられるように、


必死で頑張るから応援して下さい




なんか真面目になっちゃったけど、、、


コメント読んでたらさ、

今までやってきた事とか、抱えてる不安や心配が、皆のおかげで少しずつほぐれてきて素直に嬉しくなったよ


ありがとう(^人^)


これからもよろしくお願いします♪




明日は、
朝8:30に長崎を出発します



長崎の皆、本当にありがとうございました!

絶対また逢いましょうね☆









そういえば、、、笑

ブログの「本番15分前…」に対するコメントで、tsutomが口にくわえてる食べ物が気になったみたいだから返答しますね!


あれは、はんぺんじゃなくて、

蒸しパンです。笑
by throughthebreak | 2009-02-27 01:56
<< 洗濯メン 反省会後 >>